AGEOまちフェス2017

Events performer

イベント出演者情報

※このページは随時更新されます。

...and more!

▲TOP


上尾市消防音楽隊

毎年、オープニングセレモニーで華やか、かつ力強い演奏を披露してくださっている上尾市消防音楽隊の皆さんの演奏を今年もお楽しみください。

上尾市消防音楽隊-1

上尾市消防音楽隊-2

【URL】 上尾市消防本部
https://www.city.ageo.lg.jp/site/shoubou/

▲TOP


上尾和太鼓の会『若駒』

昨年の『AGEOまちフェス』でも力強い演奏が大好評だった上尾和太鼓の会『若駒』さんの演奏をお楽しみください。

上尾和太鼓の会『若駒』

【URL】 http://www.geocities.jp/miyake_2900/

▲TOP


埼玉県立上尾高等学校 書道部

開校60周年を迎える上尾高校は「文武不岐(わかたず)・自主自律」のもと、生徒一人一人が輝いている学校です。

こんにちは!上尾高校書道部です。
私たちは〝楽しく、感動ある作品づくり“をモットーに毎日活動しています。
日頃は中国や日本の書をそっくりに真似して書くという活動を行っています。その中で、書を鑑賞する力や手書き文字の魅力を学ぶとともに、集中力やこだわる心を養っています。今年は全国高等学校総合文化祭宮城大会に出場という実績も築くことができました。 書道のパフォーマンスでは、全員の心を一つにすることが重要だと考えます。そして何より、見てくださった方に感動してほしい!という想いを忘れず練習に励んでいます。 日本の伝統文化の一つである書道と〝音楽″を通じて、〝私たちの想い″を表現します。ぜひ、お楽しみください♪

☆『書道パフォーマンス』を実施します。

埼玉県立上尾高等学校 書道部

【URL】 埼玉県立上尾高等学校
http://www.ageo-h.spec.ed.jp/

▲TOP