『2018フレッシュあげお』になってみて


阿相優衣さん

阿相さん

ごきげんよう!
私は、上尾市の魅力をたくさんの人に発信したいと思い、フレッシュあげおに応募しました。
活動を通して、上尾市の魅力をたくさん発見でき、地域に貢献できたと実感しています。 また、フレッシュあげおとして人前に立つことで自信がついたり、人間として成長させてくれました。 みなさんも、生まれ育った上尾をよく知るために応募してみませんか? ぜひ、ご応募お待ちしております。

今村圭希さん

今村さん

フレッシュあげおの活動で、上尾で行われる様々な行事に参加させていただいたことで多くの方が行事に携わっていることを知りました。
また、どこの行事に行っても本当に温かく迎えてくださったこと、参加されている皆さんの楽しそうな顔を見て、私自身とても楽しい気持ちになりました。
フレッシュあげおの活動は、普段では絶対に経験出来ないものばかりです。 迷っている方は是非勇気を出して応募してください!

鈴木彩乃さん

鈴木さん

人前で話す事が苦手だった私は、人見知りを克服したく、人前に出る機会があるフレッシュあげおに勇気を出して応募しました。
初めは大勢の方の前でマイクをもってお話するのが緊張でドキドキでしたが、上尾商工会議所青年部の皆様が、親切にご指導して下さいますので安心して出来ました。
地域の方々に出会う事によってとても貴重な体験がたくさんでき、今まで知らなかった上尾を知ることができます!! 1年で自分も成長できますよ。

☆ぜひ、フレッシュあげおに応募ください。あなたの素敵な笑顔をお待ちしています!