●新製品を活かすPOP広告
施設毎のビジネスモデルを構築する中で、販売方法の改善が進んでいます。
この中で、POPも充実してきました。 P.O.Pは、Point Of Purchse advertising ですから、”買う”意欲を持ってもらう大切な道具です。開発した商品の魅力を表現し、見た人の気持ちを瞬間的に引き付けるものにしたいと、開発しています。
今回は、新商品のクッキーのPOPの事例を紹介します。


この中で、POPも充実してきました。 P.O.Pは、Point Of Purchse advertising ですから、”買う”意欲を持ってもらう大切な道具です。開発した商品の魅力を表現し、見た人の気持ちを瞬間的に引き付けるものにしたいと、開発しています。
今回は、新商品のクッキーのPOPの事例を紹介します。

