上尾まちゼミ

※終了しました>知って得する街のゼミナール『上尾まちゼミ』平成29年2月10日(金)~3月10日(金)開講!

投稿日:2017年2月1日 更新日:

上尾まちゼミ(2017年2月~3月)
上尾商工会議所・上尾商店街連合会は『知って得する街のゼミナール「上尾まちゼミ」』を実施致します。
商店主が講師となって、専門知識やプロならではのコツを市民のみなさまにご提供する少人数のゼミです。お店の特徴、店主のこだわりや人柄を知ってもらい、お客様との信頼関係を築くことを目的としています。

◆「まちゼミ」とは・・・?

お店の人が講師となって、専門知識やプロならではのコツを無料で提供する少人数のゼミナールです。
※種類によって材料費がかかる場合があります。

[開催期間] 平成29年210日(金)~310日(金)
※終了しました

☆お申込みは各店舗へ!
「まちゼミの申込みです」とお電話ください

※定員になり次第締め切らせていただきます。
※お申込みは各店舗の受付時間内にお願いいたします。
※各講座ともに、お申込みの際に受講時の持ち物をご確認ください。
※受講対象者が限定されている講座もあります。ご注意ください。
※小学生以下は保護者同伴でのご参加をお願いします。

おかげ様で『上尾まちゼミ』も今回で4回目の開催となります。
参加ご希望の店舗様、次回(5回)開催の際は、お気軽にお問合せください。

☆『上尾まちゼミ』詳細はこちら↓
http://www.ageocci.or.jp/machisemi/

-上尾まちゼミ

執筆者:

関連記事

2022上尾まちゼミ

※終了しました>【参加店募集】第10回『上尾まちゼミ』のご案内

新規顧客獲得に一歩踏み出しませんか? 『上尾まちゼミ』に参加する会員店舗を募集しています お店の特徴、店主のこだわりや人柄を知ってもらい、お客様との信頼関係を築くことを目的とするのが、”ま …

第6回『上尾まちゼミ』

平成31年2月9日~3月9日、第6回『上尾まちゼミ』を開催しました

19会員が参加・20講座を開催 お店の人が講師になりプロならではの専門知識やコツを無料で提供する少数制ゼミ『上尾まちゼミ』を当所主催で開催しました。 第6回目の今回は、19会員が参加店舗となり、2月9 …

上尾まちゼミ(H29.2-3)

【参加店舗募集】第6回『上尾まちゼミ』のご案内

お店でミニ講座を開いてみませんか? お店の特徴、店主のごたわりや人柄を知ってもらい、お客様との信頼関係を築くことを目的とするのが、まちゼミです。 【開催期間】平成31年2月8日(金)~3月8日(金) …

第5回「上尾まちゼミ」の様子

第5回「上尾まちゼミ」を開催しました

15会員が参加・17講座を開催 お店の人が講師になり、プロならではの専門知識やコツを無料で提供する少人数ゼミ「上尾まちゼミ」を当所主催で開催しました。 第5回目の今回は15会員が参加店舗となり、平成3 …

no image

終了しました>【参加店募集】第7回『上尾まちゼミ』のご案内

お店でミニ講座を開いてみませんか? お店の特徴、店主のこだわりや人柄を知ってもらい、お客様との信頼関係を築くことを目的とするのが、まちゼミです。 (※写真は昨年の様子) 開催期間: 2020年2月7日 …

カテゴリー

このサイトのRSS

会議所TOP このサイトのRSS