電話応対で更なる経営力UPを目指そう
★一人一つの課題を決めて、ピンポイント指導 ★少人数で丁寧な指導
電話応対は会社の顔を言われ、一人の社員の電話応対や一本の電話で会社の評価や売上が左右される等とても重要です。しかしながら、そこまで手の行き届かない小規模事業者の導入等企業を取り巻く環境は一層厳しくなります。
そうした中、電話応対のステップアップを図り、更なる営業力、経営力の向上・強化を図る目的で本研修を開催します。
本研修は、参加者の電話応対を聞く(録音)ことから始まります。
そして、話し癖や滑舌、話すスピード等からの課題を決め、改善指導を行う『今よりも更に喜ばれる電話応対』を学ぶ実践型の研修会です。
皆様のご参加をお待ちしております。
【日 時】平成29年1月26日(木)
※3クール制 (1)9:30~11:30 (2)13:00~15:00 (3)15:30~17:30
※このセミナーは終了しました。
【会 場】上尾商工会議所 3階 大会議室
【定 員】各クール6名(1社2名まで) 合計18名
※定員になり次第締め切らせていただきます。
【講 師】ユーザー協会契約講師 山本 淳子氏
【お勧めの対象者】実務を3年以上経験されている方
【参加費】無料
【お申込方法】
「受講申込書」に必要事項をご記入の上、
平成29年1月13日(金)までにFAXにてお申込みください。』
※このセミナーは終了しました。
【主催】
上尾商工会議所
(公財)日本電信電話ユーザー協会埼玉中部地区協会 共同開催
【お申込み・お問合せ】 上尾商工会議所
TEL: 048-773-3111 FAX: 048-775-9090