上尾商工会議所『アイデアグランプリ IN あげお』

上尾商工会議所受付 8:30~17:00 定休日:土日祝

応募要領&応募用紙ダウンロード

応募方法
応募要領&応募用紙のダウンロード
応募締切り・審査・発表について
応募用紙記入に際しての注意事項
お申込・お問合せ先
主催・後援

応募方法

下記の2点を同封の上、上尾商工会議所までご郵送ください。

所定の応募用紙(必要事項をご記入ください)
84円切手を貼付した返信用封筒(第1次審査結果通知用)

※応募時に試作品のご提出は不要です。

応募は1人何点でも、またどなたでも応募できます。
複数点応募される方は、用紙をコピーして使用ください。
応募要綱及び所定の応募用紙は、下記リンクよりダウンロード出来ます。

★応募用紙は上尾商工会議所窓口でも配布しています
※尚、遠方の方など窓口に来られない方は、下記の2点を同封の上、上尾商工会議所までご郵送ください
 請求依頼到着後、お送りいただいた返信用封筒にてご郵送致します。

  応募用紙請求依頼のメモ等
  84円切手を貼付した返信用封筒

※応募用紙のご郵送は1枚のみとさせていただきますので、複数点ご応募される方は、ご自身でコピーしてご使用ください。

TOPへ

応募要領&応募用紙のダウンロード

「応募要領」&「応募用紙」は下記リンクからダウンロード出来ます。

応募用紙【Word形式】
応募用紙【PDF形式】

応募要領【Word形式】
応募要領【PDF形式】  

TOPへ

応募締切り・審査・発表について

【締切り】
令和5年930日(金)到着受付分までとします。
※第24回は終了しました

【審査・発表】
主催者、(社)発明学会、専門家等により書類による【第1次審査】を行ないます。
第1次審査通過作品は、令和5年11月11日(土)・12日(日)に上尾市民体育館で開催するあげお工業フェア(あげお祭り・アグリフェスタ同時開催)で試作品を展示します。
展示要試作品の搬入日時・方法につきましては、第1次審査通過者に後日別途ご案内します。

【第2次審査】は、展示会場での来場者による一般投票も参考に決定します。 グランプリをはじめ、入賞作品の発表は12月上旬に展示用試作品提出者に通知します。 また、上尾商工会議所ホームページにも結果を発表します。

※各賞(予定)は以下のとおりです。
【グランプリ】1点(賞状・賞金3万円)
【準グランプリ】1点(賞状・賞金1万円)
【優 秀 賞】 数点(賞状・賞金5千円)

TOPへ

応募用紙記入に際しての注意事項

審査結果につきましては非公開とさせていただき、個別のお問合せはできませんのでご了承願います。

応募に際しては、作品1点につき1枚の応募用紙をご使用ください。
また一度提出された応募用紙の変更はできませんので、必要の際はお手数ですが再度応募してください。

用紙への記入は鉛筆以外の黒色で明瞭に記入してください。
コピー提出は不可です(応募用紙のコピー使用は可)。

提出いただいた応募用紙、添付資料はお返し致しませんので、必要に応じてお手元に控えをお取りください。

応募作品の知的財産権は、本人に帰属します。権利対策が必要と思われる方は本人で対応願います。

TOPへ

お申込・お問合せ先

〒362-8703
埼玉県上尾市二ツ宮750
上尾商工会議所「アイデアグランプリ IN あげお」係
TEL048-773-3111 FAX 048-775-9090

※迷惑メール対策のため、画像で表示しています

TOPへ

主催

上尾商工会議所
上尾アイデアクラブ
上尾レディースアイデアクラブ

後援

上尾市
(社)発明学会

お問合せ先

上尾商工会議所
『アイデアグランプリ IN あげお』係
〒362-8703
埼玉県上尾市二ツ宮750
(TEL) 048-773-3111
(FAX) 048-775-9090
※迷惑メール対策のため、画像で表示しております

↑ PAGE TOP